ソラマメブログ › とらめいきんぐ。 › OTOKOもん店紹介 › 本店、移転しますた。

2008年05月03日

本店、移転しますた。

いや~、思わず衝動借りしてしまいました。土地。
情熱・楽園。^^
だもんで、ここんトコ、毎日建造と買い物に明け暮れてましたよ。

って事で、ache本店、移転いたしました。
ビーチ沿いでキラキラの海見ながら、お買い物してくらはい。
デッキでのんびりも最高ですよ。^^

本店、移転しますた。


http://slurl.com/secondlife/Jonetsu%20Isle2%20RAKUEN/231/198/31

なんかね~、ほんとココもいいSIMですたい。

隣にはBARアッシュも健在ですお。


同じカテゴリー(OTOKOもん店紹介)の記事画像
2F増築したなり~!
Naked Paw Beach !
新店オープン!
今話題の人気スポットに!
お店紹介。
なんともまぁ・・。
同じカテゴリー(OTOKOもん店紹介)の記事
 2F増築したなり~! (2008-09-17 18:54)
 Naked Paw Beach ! (2008-08-11 23:24)
 新店オープン! (2008-07-15 20:31)
 今話題の人気スポットに! (2008-07-09 22:13)
 お店紹介。 (2008-06-18 23:32)
 なんともまぁ・・。 (2008-04-12 21:16)

この記事へのコメント
移転おめでとうございやすー!!
開店祝い持って遊びにいきますよ~~!
Posted by ツチ at 2008年05月03日 10:43
つっち~

ありがとう。^^
ただふらっとホゲホゲしに来てね~。
デッキで海見てると時間を忘れるお。^^
お待ちしてま~す。
Posted by とらとら at 2008年05月03日 13:34
おめっと~~^^
トラちゃんもPGにいっちゃうのね~ 寂しくなるわw

俺もいつ大人のソラマメに回されるかヒヤヒヤ^^;
Posted by VITAMEN at 2008年05月03日 23:15
ばいさん~

ありがと~!
ついに念願の土地借りちゃいましたよ~。
うん、PGだけど。。^^;
でも、遊びに来てね~。^^;;
Posted by とら at 2008年05月04日 01:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。