ソラマメブログ › とらめいきんぐ。 › OTOKOもん商品 › 新作 RUGGER-SHIRT

2008年09月06日

新作 RUGGER-SHIRT

あ~、雷なってます、ごろごろ。

久々の更新ですたい。
で、お決まりの宣伝ですたい。

A+8 Rugger-shirt 3color

新作 RUGGER-SHIRT


新作 RUGGER-SHIRT


新作 RUGGER-SHIRT


って感じで。

それにしてもご近所さんが増えました~。^^
賑やかSIMになってきますたよ~、楽しい。^^

ほんで噂のコーギーも買っちゃって、
うちは1匹やけど、ご近所さんには
4種類一気に買い揃えたセレブも。。。
うらやますぃ~~!

うちのコロです。
ど~ぞ、よろちく。m(__)m

新作 RUGGER-SHIRT


あ、コロにかまってて今月のフリービーが遅れてる。。
すぐに縫い上げますたい!



同じカテゴリー(OTOKOもん商品)の記事画像
ダウンベスト ラッキーボード限定!
今月のフリー
この冬はダウンベストで。
今月のフリー!
新作 2way Open-shirt
フリー!とラッキーボード!
同じカテゴリー(OTOKOもん商品)の記事
 ダウンベスト ラッキーボード限定! (2008-11-20 17:29)
 今月のフリー (2008-11-12 18:35)
 この冬はダウンベストで。 (2008-11-02 19:14)
 今月のフリー! (2008-10-07 18:13)
 新作 2way Open-shirt (2008-10-05 17:23)
 フリー!とラッキーボード! (2008-09-27 19:12)

この記事へのコメント
ぎゃーん!
コロのアップ可愛い~!!
むっちゃ可愛いっすね^^

食べていい?w
Posted by ツチ at 2008年09月07日 02:19
こばわ^^

新作かこいいです^^
黒いの、おきいいりなのです^^
ありがとうでした m(_ _)m

コロちゃんは、大分なれたみたいですね。
写真が、めちゃかわいい^^
反則です!

今度,見に行きますね^^

ではまた〜^^
Posted by neko at 2008年09月08日 00:12
ふふふ、うちは、GeorgeとAngelっすお。
Posted by ktaro at 2008年09月08日 01:00
つっち~

食べちゃダメ~~~~~~w
おたく、8匹もいるやないの!
田所さんとうにが気になるのだw

ねこちん

気に入ってもらえて良かった^^
ありがとね~。
大概スカイで遊ばせてるから、コロちん。見に来てね~。

け~~っさん!

初書きこありがとでやんす!
二匹いるのねん~。^^
今度一緒に遊ばせまっしょ!
Posted by とらとら at 2008年09月08日 01:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。